

春は曙

気がついたら3月な訳で。もう一年生は終わる訳で。
今日は戯れ言をたくさん吐いてみる。絶賛内省的注意。



とりあえず、最近はもっぱらphoenixのIf I Ever Feel Betterを聞いてます。
今の気分と天気にぴったり。(私はなぜか知らないけど、3~4ヶ月周期で鬱気味になる。そんな時はひたすらアンニュイな曲を聞く。まあそんなに表面的には出ないんだけど。)

Phoenix - If I Ever Feel Better

(ちなみにこの曲、歌詞がめちゃめちゃ良い。こちらのサイトから見れます。翻訳もなかなか。)

ライブに行かなかったことを激しく後悔!

あとはだらだらとkindnessを聞くなど。
Kindness on MySpace

(SUPERNATURE Live in Philly てやつがすごく好き。天上に行っちゃいそう。)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
