

フジロックの日記書くとか言っておいて書いてないや。あはは。(でもいちお下書きはちょろちょろ書いてる。笑)


8/17~8/19まで、母校である中高一貫私立校の吹奏楽部の合宿に行ってきました。
場所は新潟の越後湯沢、なんとフジロックの会場である苗場のすぐ近くw


ちなみにわたしが吹いているのはユーフォニウムという楽器です。
無駄に小中高と吹き続けていたよ。


私が卒部したときに中三だった後輩が、いつの間にか高二になっていて、月日が経つのは速いなあと思った。
二年ぶりに吹いた楽器は、思ってたより音が出たけれど、音程はふにゃふにゃだし高い音は汚くなってしまうし、悲しくなってしまったのもまた事実。

文化祭に向けての曲を吹いていて、合奏中に「もっとここはこうしよう」と思った瞬間、「ああ私はもう文化祭に出演できないじゃないか」とハッとしたり。


現役に、高校生に戻りたいと思ってももう無理なんだなあ、当たり前だけど。
いまはいまを楽しむしかないんだろうなあーーー

続きを読む


言葉というものは

お久しぶりです。
待ちに待ったフジロックから帰還しました。(これは後ほど書こうと思います)


最近はツイッターばかりやっているのですが、やはり140字というのには限界がある訳で、ツイッターの長所でも短所でもあるわけだけど、TLはどんどん川のように流れるわけで。

やっぱりblogのような媒体の方が「伝える・残す」には向いていると思いました。
(ツイッターは情報が格段に速い/コミュニケーションツールとしてとても良いけどね)




まあ私が一番好きなのは紙媒体、特にノートにペンでごちゃごちゃと書いてるのが大好きなんですが!笑
フジロックで散々散財したので今日も夕方からバイトです、今日から四連勤☆
誰かお金のかからない遊びを教えて下さいーーー
sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
