

no love lost ?

こにゃにゃちは。

あーーー夏休みがもうすぐ終わります。
いや、夏休みってかもう秋だし二ヶ月もあったんだけどねーーー大して何もしなかったなw

いつもそうだけど、私って計画表のほとんどを実行できない。
計画表を作るのは好きなんだけどね??あらら。


こうやってそのまま何も変わらず大人になって行く気がします。はい。

続きを読む


秋の夜長に思うこと。

戯れ言です。秋刀魚食べたいなあ、さんま。

続きを読む

ピニャコラーダを君と飲もう

ああ、気がついたらまた月日が経っていた!
やりかけの事も全て放置、それが私。ははは。


最近は、長かった猛暑も影をひそめ始め、秋の雰囲気が訪れ始めてる。
楽しかった、お祭り気分の夏もそろそろ終わる。


今夏は、なんだか世の中トロピカルがブームだった気がする。
でも私はもともと、トロピカル大好き。レストランのメニューでトロピカル・ジュースとかあったら絶対飲んじゃう。
ハイビスカス、グアバ、パイン、マンゴー、ココナッツ…いい香りがする。あとビーチの香りも好き。サンオイルの匂い。



てことで今日は今年聞いたトロピカル・ミュージックをのせます♡
まあほとんどCiで流したやつなんだけどね??好きだとかけてしまうねやはり。

ceo - come with me
がーん、この曲のオフィシャルPVがyou tubeから削除されてた…なぜかトトロがでてきて可愛かったのにな??


tanlines - real life

tanlines

このtanlinesというバンド、私の超お気に入り。まずtanlines=日焼けでできた衣服の跡、っていうバンド名からしてカッコイイ。この歌の詳細は追記にて。
それにしてもボーカルの歯並びが悪くてびっくりだ!!そしてジャケットのオッサン↑が超気になる笑

Club 8 - Western Hospitality

Club 8 - Isn't That Great?

実はclub 8は↑の二曲めのIsn't That Great?の方が好きなのですが、you tubeにライブ音源しかなかったよ??気になる人は音源手に入れて聞いてみてね。とっても素敵な曲です!!

Fool's Gold - Suprise Hotel

fool's goldのこの曲は、正直言ってズルイ。このイントロにこのメロディ、なんだか胸が締めつけられて切なくて苦しくて死にそうになってしまう。郷愁にちょっと近い気持ち。ああ、切なーい!!


おまけ

Patrick Wolf - Hard Times (Jack Beats Remix)
patrick wolfのこの曲、原曲はトロピカルじゃないんだけど、このremixがすごく好き!!

arcade fire - brazil
arcade fireが演奏したbrazil。素敵です。謎のパペットかわゆし。


brazil、ほんとにいい曲だなーーーーそして最近はボサノバとラテンをかじっているdrsgtpepperでした。
結局、今年は海に行かなかったよーーー残念(^O^)

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
