

オリーブの耳飾り

さいきん、日記を書くことが自分の中でブームみたいです。いつまで続くかしら。

続きを読む


i'm on my way

こんばんは。

昨晩12/2はvincent gallo @BLUE NOTEに行ってきました。
レポってほどのものではありませんが。。。


続きを読む

someday you will know that you are not special

こんにちは、お久しぶりです :-)

ついについに、私もこの前20歳になりました(*^^*)お祝いしてくれた方、ありがとうございます!
何人かの友達にプレゼントをもらったのですが、皆びっくりするくらい私の欲しいものがわかってて驚きでした。
大学入ってから、あんまりたくさん友達はいないけど皆とっても大好きな人たちばかりです。(しかも、不思議な縁の人ほどとっても仲良し。不思議。)


19歳の1年間は、たくさんのことがありました。嬉しいことばっかりじゃなかったけど、ちょっとずつ大人になったかもしれない。うーん、わかんないや。


そうそう、数ヶ月自分なりに考えたのですが、春休みの二ヶ月間で久々に海外に行くことにしました。
TOKYOでの生活も大好きなんだけど、平和ボケというか、私にはもっと色々と考える環境が必要だなと思って。
本当は長期で行きたかったのですが、これからの事を考えてとりあえずは二ヶ月間行ってきます。これは自分の中である意味勝負というか賭けというか。とりあえず何かはしてきたいと思って。
まあ大々的に言うのもあれだし、ここを覗いている人と親しい友人にしかまだ言ってないけど。


そう、この「何かしたい」は実は長い間ずっと思っていることです。でも私はそれが何かまだわからない。それを見つけたいのです。安直だけど。いまは敢えて好きな物を遠ざけたりしてみています。自分でも結果が何になるかは解らないけれど。

人と比べても何もならない、なんて解っていても比べてしまうのはきっと私の癖なんでしょう。それで悲観ばかりして、馬鹿みたいですね。もっと貪欲に生きたいなあ。それでもってひっそりと幸福を楽しみたい。


実はここ最近音楽もあまり聞いてないのです。敢えて。でもやっぱり聞きたくなる曲はある。


ここ最近の私のテーマ
Sea of Love - Cat Power

歌詞も好き。やっぱり愛って必要よ。


またできたら、書き込むつもりです。このblogはもう特に公には公開してないのですが、もし見てる人は「ふーん」って感じで見てて下さいな。


20歳、転換期です。何とかなるでしょう、頑張ります!

x
drsgtpepper
sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
