

Shyness, let it go Never have to feel so lonely

お久しぶりです。カナダとアメリカから帰ってきました。(この話は機会があればまた今度)

昨日はidle wildでした。久しぶりにみんなに会えて良かった^^
DJが久しぶりすぎてめちゃめちゃてんぱりました…色々と不調だったけど好きな曲がたくさんかけられたので嬉しかったです。

Search And Destroy / Peaches
I Want I Want / Digitalism
Sweet Dreams / Eurythmics
Shake It Over And Over / Diplo
Doing It Right / The Go! Team
Life In Tokyo / Japan
Too Young (Zoot Woman Remix) / Phoenix
Walking On A Dream (David Aussi French Touched) / Empire Of The Sun
Lady (Hear Me Tonight) / Modjo
Shyness / Thieves Like Us
Pulling Our Weight / The Radio Dept.

Sweet Dreams, Walking On A Dream, Shyness は最近ずっと聞いてる。
Shynessは歌詞がロマンチックでほんとに大好き。私って失恋ソングが好きなのかなあ、haha...

失恋ソングというか、孤独感や浮遊感、曖昧さを感じる曲やら映画やら小説が好きなんだよね。常々感じることだからかな。あと相変わらず暗めの曲が好きです。そこぬけに明るい曲も嫌いじゃないけど、聞いてて疲れる時がある…

Thieves Like Us - Shyness

あとJapanのLife In Tokyoも大好きな曲です。やっぱり、トウキョウで生まれ育った私にはかけがえのない(嬉しいことも悲しいことも全部)思い出がつまった大切な街であって。トウキョウの街にいるだけで元気になれるのです。いつまでもトウキョウは素敵な都市であってほしいなあ。

Japan - Life In Tokyo


また近々日記を書きます。フランス語とチャイ語とベトナム語で忙しい私でした。

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
