

みんなキュート

なんか自分、今日は更新したい気分らしい。


このGIRLSやばい!!!きもかわいい!独特すぎる…(そこが好き)
girls


あーてかジュリアンのCD海外だと出てるじゃん!そして彼はUKツアーするって言ったり、ソロでクリスマス・ソング出すって言ったり……最近動向が激しい。しかしやはりso coool!
julia

tuiki: ちなみにこのジュリアン、サングラス+金時計+タバコは反則だと思う。かっこよすぎるよー!

nmeより。


あとIggy Popが2010年にThe Stoogesとツアーをやるって。イギーたん超見たい!ぎざかわゆす。なんであんなに彼は瞳が大きいのだろうか…… Iggy Popって元気だよね。私もあんな風に年をとりたい。


寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
