スポンサーサイト


オイルサーディンの缶詰

タイトルに意味なんてない。(今読んでる村上春樹のエイキョウ)

おひさしぶりです。京都に行ってました。(しかも初めて!)
京都、深い町だった。メジャーどころは大体周りました!京都タワー見たときはくるりのアルバムしか思いださなかったよね。時間があったら京都について書きたいです。




Maps/ Turning the Mind

maps-turning-the-mind.jpg

songs listed:
1. Turning The Mind
2. I Dream Of Crystal
3. Let Go Of The Fear
4. Valium In The Sunshine
5. Papercuts
6. Love Will Come
7. Everything Is Shattering
8. Nothing
9. The Note (These Voices)
10. Chemeleon


イギリスからのシューゲイザー・バンドの2ndアルバム。
1stアルバム"We Can Create"は2007年のマーキュリー・プライズの候補でした。
今作は、Death in Vegasの Tim Holmesと共に録音され、内容はドラッグなどについて。
国内盤の発売は未定。

Maps - I Dream of Crystal(リード・シングル)
確かにサウンドといいスケールといいかなりM83ぽい。

Maps - Let Go Of The Fear
これ、踊れそうですごく好き!!!


Maps - To The Sky
1stから。1stの方が好きかも(笑)


Maps
Maps - My Space

まだまだ波は引かない、シューゲイザーブーム。音の洪水と囁きボイス。
たまにすっごく聞きたくなるよね。



あーーーThe XXの国内盤が早く欲しい!!!

thexx.jpg

thexx1.jpg

thexx2.jpg

The xx - Basic Space


この人たち、音楽といい雰囲気といいビジュアルといい本当に好きです。
早く11/25になーれ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
