

スペース・シップ

あ、投稿できてなかった!

昨日のフランツでまだ筋肉痛です。


さてさて、ブルックリンからの波はどこまで続くのでしょうか。
まだまだ旬です!

最近人気のyeasayer。
無料ダウンロード配信もおこなわれている新曲から。(ダウンロードはこちら。)
これはフロアでかけたいですね?★


Yeasayer - Ambling Alp


アートワークもとってもブルックリン。

Yeasayer - MySpace


Beast Rest Forth Mouth
/Bear in Heaven

b

songs listed:1. Beast in Peace
2. Wholehearted Mess
3. You Do You
4. Lovesick Teenagers
5. Ultimate Satisfaction
6. Dust Cloud
7. Drug a Wheel
8. DeAfening Love
9. Fake Out
10. Casual Goodbye


こちらはかなりMGMT×アニコレな感じですね?サイケでいいな。メンバーはジョージアとアラバマ出身だけど、拠点地はブルックリンということでブルックリン・サウンドです。ジャケットもシャープで好み!じわじわ流行りそうな予感。

Bear In Heaven - MySpace


秋はセンチメンタル過剰です。
まあ都の西北でRadioheadを聞きながら村上春樹を読む、といういかにも?なことにチャレンジしたり。
初めて黒澤作品を見たり。(日本人としてどうなのか…)ひとり手塚治虫ブーム再到来したり。(とりあえず火の鳥を読み返す。)


そんな感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

全シンクロ♪

Yeasayer - Ambling Alpも
Beast Rest Forth Mouth / Bear in Heavenも
どっちもイイなぁ~って思ってたと!!!!
今ドコに行きたいかと聞かれたら、
0.003秒ぐらいでブルックリン!!笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

RATAさん
ですよね!ブルックリンの音楽について書くとキリがなくなっちゃうぐらい。
なんかもうブルックリンは魔力を持ってる街だと思います(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
