

ピューリタンたち

もはやお洒落代名詞のThese New Puritansの新譜が出るのは知ってたけど、なんとDJとして緊急来日するらしい。

<VANITY ROCKERS with special guest from London...JACK BARNETT (THESE NEW PURITANS) DJ.>
2009年11月27日 23:30 open
@LA FABRIQUE 渋谷
3000円/1D

Vanity行ったことないから行ってみたいんだよね!
やっぱり音楽×ファッションの融合っていうのは素晴らしいです。
でも、それによって純粋な音楽好きに対して、敷居が高くなるっていうのも事実なんだよね。
難しいところ。


それにしても、よく思うのは外国ファッションは"引き算"って感じがするのに、日本のファッションは"足し算"的な……シンプルお洒落になりたいな。




These New Puritans - Elvis

TNPといえば、やっぱりElvis!
TNPの音楽ってなんか中毒性ある。


Hidden (新作)
2010/1/13 発売予定
1. Time Xone
2. We Want War
3. Three Thousand
4. Hologram
5. Attack Music
6. Fire–Power
7. Orion
8. Canticle
9. Drum Courts–Where Corals Lie
10. White Chords
11. 5

新作は和太鼓?を使ったり録音とかにもこだわって実験的ぽい!気になる。

a
彼らの2008のデビュー・アルバム"Beat Pyramid "。

b

c
双子がいるってことと、ファッション性の高さで結構話題だったよね!双子の片方はモデルでパリコレにも出てるし。Dior HommeのBGMにもなるし。

d
最近の彼ら。ちょっとナチュラルっぽくなった?





These New Puritans - MySpace

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
