スポンサーサイト


let's dance all night

週末にMELODIC SUNSHINEWONDERKINDと渋谷HUBでのBRITISH PAVILION主催の7th Anniversary All Night Party行ってきました◎

やっぱりクラブパーティーは最高ですね☆踊ってると嫌なこと忘れちゃう。あとあの現実離れした雰囲気が大好き。でもパーティー行った後って、現実世界にうまく戻れないよね…あー学校行きたくない!!!(だめ人間)
あと私パーティーでいろんな人と話すんだけど(酔ってて覚えてないこともしばしば…)、昨日誰かに「またターンテーブルの前で会いましょう!」って言われて、なんかグッときた(笑)


indie rock系のパーティーにいると、当たり前だけど同じ曲を何度か聞きます。
あんまり聞いてない曲をフロアで聞いて気に入ったり、今までふつーに聞いてた曲が特別になったり。パーティーでは色んな発見がいっぱい。新曲もわかるしね。

今回、個人的に印象になった曲!

Two Door Cinema Club - Something Good Can Work {Kitsune Maison 7}

なんかこの数日間聞きまくってたら、BRITISH ANTHEMS行きたくなっちゃった!お金無いけど行こうかな…ほぼTDCCのためだけに(笑)

The Smiths - Ask (Sanremo 1987)

モ、モリッシー!くねくねしててかわいい。ライブで倒れたらしいけど、大丈夫だろうか…ご老体だから心配。


Madonna Celebration

やっぱマドンナすごいよ!50歳には見えないよね…


Little Boots - REMEDY

リトル•ブーツ、サマソニのライブ微妙だったけど曲はとってもいいと思う!


あーなんか好きな曲いっぱい流れたのにあんま覚えてない…


私もいつかあんな風なパーティー開きたいな!楽しそう。
さあ明日は久しぶりの学校!(結局2日間自主休講っていう…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
