スポンサーサイト


レモネード 飲みたい

うう…師走、めっちゃ忙しい!!!
もう忘年会4回もしました。ちなみにあと2回ぐらいあります。笑 

そんな忙しい中、今日は久しぶりにHMV(私の心のオアシス)に行けました!うれしーい


とりあえず試聴して良かったのをひとつ紹介。

Lemonade
by Lemonade
le

songs listed:
1. Big Weekend
2. Unreal
3. Nasifon
4. Real Slime
5. Sunchips
6. Blissout

Lemonade- Big Weekend

この曲どっかで聞いたことある!CMかな???
PVもサイケ☆サイケ

実は前からチェックしてたんだけど、書くの忘れてた(笑)

サンフランシスコ出身のサイケデリックなダンス・ミュージック。ジャケもサイケなレモンでかわいい☆
しかし、現在の活動場所はブルックリンだそうで、なんか納得。(だってブルックリンの音楽が好きなんだもの!)
どの曲も一度聞いたら頭の中でずーっとループしちゃう。レモネード、これから来ると思います!
三曲めはアジアンな感じで素敵!


あと最後の曲はキラキラしててすごい好き。だんだん昇天してくかんじ!笑

Lemonade - Bliss Out


LEMONADE - MySpace



あとこの前BRITISH ANTHEMS行ってきました(後日詳しく書きたい!)
もう私はBBCのへろへろサウンドの虜!彼らじゃっかん19歳って……同い年じゃん!(どう見ても20代?オジサンでした笑)
とりあえず貼り逃げしてさようなら!笑

Bombay Bicycle Club - Dust On The Ground


 
Bombay Bicycle Club - Magnet
↑このPVもサイケ!

音だけじゃなくて見た目も動きもヘロヘロだなんて……もうこの人たちツボすぎるー!
単独行けば良かったよほんとに><


最近聞きすぎて死にそうです。でもまだCD買ってないんだよねw

はやく来い来いお年玉ー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Thanks♪

これはホント完全に落ち度で全く知りませんでしたわ…
危ない危ない(笑)
これ聞かずに今年終わってたかと思うとゾッとします。あは。

No title

私も、チェックはしてたのですがちゃんと聞いてはおらず…
(なんかまだ見落としてる今年のバンドある気がする!笑)

いい曲ですよね~!フロアでぜひ聞きたい^^

ボンベイCD貸そうか??

Re: タイトルなし

> ボンベイCD貸そうか??

ま、まじか!
貸してくださーい!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
