スポンサーサイト


ホーリーホーリー

年末はレンタルがお得ですね!
近くのツタヤが旧作レンタル100円(!)だったので、色々借りてきた。

・television / marquee moon
・roxy music / avalon
・the beach boys / surfin' u.s.a
・small faces / small faces
・gang of four / entertainment!
・buddy holly / best of buddy holly
・ユリイカ / Jim O’Rourke

・TOKYO!
・ダージリン急行
・PARTY☆MONSTER

そしたらそのお店がネット検索→レンタルって形式なんだけど、借りたらCDだけでケースも歌詞カードもついて無かったww 私歌詞カード読んだりジャケット眺めるのが一番好きなのに><(だから安いんだねきっと…涙)

まあいいや!
年末年始は原点回帰ということで、オールド・ロックをたくさん聞こうと思います。最先端を追いかけるなら過去を知っておかないと!(とか言ってみたり)てゆか私昔の曲知らなすぎる…いっぱい聞きたいな!

*****
マイ・クリスマスソング。なんか知らないけどここ最近ちょうリピートしてる!最初の一音から鳥肌もの。ぜひ超大音量で聞いてほしい。


Arcade Fire - Intervention

公式じゃないけど、ロシアンでいいね。

前のarcade fireのライブ行きたかったなーなんで行かなかったんだろ!(受験だったんだよ)
私、ロックもクラブ・ミュージックも好きだけど、やっぱり原点はクラシックな気がする。(いちお元吹奏楽部員なので…クラシックミーツポップが大好きなのだ!)

あと世界観のある音楽も大好き!それから荘厳なやつ。フルオーケストラ最高!
チャーチオルガンとかパイプオルガン、いいよね。




明日バイトで5時起きだからもう寝る!おやすみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
