スポンサーサイト


セトリスト2

この前はまたCreate Itに呼んでいただきました!(感謝感激!)楽しかったです?原さん小島さん来てくれたみなさんありがとうございました!^^
セトリストです。


Create It Vol.5 @渋谷 BAR Edge End
※無駄にYou Tubeにとべるようにしてみたよ!\(^^)/(見難くなっちゃったけど…)

*18:30?
California dreamin - The Mamas & The Papas
Brimful Of Asha (Norman Cook Remix) - Cornershop
I Felt Stupid - The Drums
Costume Party - Two Door Cinema Club
Girl - Beck
Hong Kong Garden - Siouxsie and the Banshees
上海ブギウギ
Let's Dance - David Bowie
TIDAL WAVE - APPLES IN STEREO
Rock and Roll Music - Chuck Berry
Sunday Morning - The Velvet Underground
Take it in - Hot Chip


*20:00?
You Think You´re A Man - Vaselines
Rat is Dead (Rage) - CSS
Love Will Tear Us Apart - Joy Division
Who Can Say - The Horrors
Cousins - Vampire Weekend
Human - The Killers
Easy Like ABC(Immuzikation Blend) - Jackson 5 Vs Tittsworth
Young Folks(Phones Problem Child Mix) - Peter, Bjorn & John
Hello Goodbye - The Beatles
Girls And Boys - Blur

*B to B
You can't hurry love - Diana Ross & The Supremes
This Charming Man - The Smith
Counterpoint - Delphic
Lovefool - The Cardigans


酔ってたので順番が曖昧ですw
わたしB to B が一番好きだな!楽しい。
delphicとhot chip先生の新曲かけられてヨカッタ!
DJ楽しいですな!技術とかぜんぜん無いけど。

DJの選曲って、ほんとにその人を表すと思うので、私は私らしい選曲をしたいと思いました。なかなか難しいけど。
あと違う回のイベントで同じ曲かけたりするのって良くないのかなあって思ってたんだけど、「○○=このDJの曲」みたいにテーマソングとかイメージソングって確かにある!わたしも好きな曲はばんばんかけたいと思いました(笑)


あと初めてヴァイナルを回せて感激でした。「ほんとに音でるんだ!」みたいな(笑)DJの人でヴァイナルにこだわる人がいるのもちょっと納得。やっぱりデジタルとは違う音がした。レコードが回ってるのも、大きなジャケットも、可愛いし素敵だと思いました。楽しかったからまた違うの買って回してみたい^^


あとあと、自分の選曲にコメントして貰ったり、「これ何の曲?」って聞かれるのがささやかだけどとても嬉しい!
一見BGMみたいな感じになってても、聞いてる人は聞いてくれてるんだなあって思ったり。


まだまだ未熟ですがこれからいっぱい勉強したいと思いました。
色んな曲聞いて、遊び心のある選曲がしたいな?。
おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
