スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジロックの日記書くとか言っておいて書いてないや。あはは。(でもいちお下書きはちょろちょろ書いてる。笑)


8/17~8/19まで、母校である中高一貫私立校の吹奏楽部の合宿に行ってきました。
場所は新潟の越後湯沢、なんとフジロックの会場である苗場のすぐ近くw


ちなみにわたしが吹いているのはユーフォニウムという楽器です。
無駄に小中高と吹き続けていたよ。


私が卒部したときに中三だった後輩が、いつの間にか高二になっていて、月日が経つのは速いなあと思った。
二年ぶりに吹いた楽器は、思ってたより音が出たけれど、音程はふにゃふにゃだし高い音は汚くなってしまうし、悲しくなってしまったのもまた事実。

文化祭に向けての曲を吹いていて、合奏中に「もっとここはこうしよう」と思った瞬間、「ああ私はもう文化祭に出演できないじゃないか」とハッとしたり。


現役に、高校生に戻りたいと思ってももう無理なんだなあ、当たり前だけど。
いまはいまを楽しむしかないんだろうなあーーー

私はとっても人に影響されやすく、そしてすぐ人と比べてしまうのだなあと思います。


将来何がしたいとか、相変わらず全然決まってないし、
いつまでも自信はないし


しばらくネットとかツイッターから離れて自分のことをもう一度考えてみようかなあ、なんて思ったり。(とか言いながら結局続けたりするんだけどさ。)


なんだろう、最近はあまり音楽を聴いていません。音楽のことはとっても好きなんだけど、なんだか周りに余計なものが多すぎちゃって。つまりはマイペースで行けということなんだけど。


見栄っ張りはどうしたら治るんだろう。

ああ、終わりが見えないスパイラルだなあ。
純粋に物を楽しむって、どうゆう気持ちだったっけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。