スポンサーサイト


オリーブの耳飾り

さいきん、日記を書くことが自分の中でブームみたいです。いつまで続くかしら。
今日は嬉しい知らせが!なんと、ゼミがやっと決定しました(^O^)♪

第二希望の、美術を扱うゼミです。(文学部の美術史コースに近いけど、それよりも幅が広いのかな?現代アートもたくさん取り扱うし。)最初は異文化接触系に行きたかったんだけど、こうなる運命だったのかしらーーなんちゃって。やっぱり私芸術が好きです。こっちの道に進めると良いなあ。

てか、二年生が4人しかいないwww 三年は16人もいるらしい。
今日来てた2人とは既に仲良くなり、近くの神社でお茶しました。なんか来年楽しくなりそう、ははは。
そのうちの一人の子は来夏に単独四国遍路するらしい。うーんすごい、てか濃い


時間は有限で、やっぱり大学ってすごく色々なものが揃ってるし可能性は自分しだいなんだよね??


人生あんまり後悔したくないので、私できるだけ頑張ります。(突発的に計画的に。)やりたい事と行きたいところと会いたい人がいっぱいいます。まだ死ねない。やる気に燃えています!すぐ燃え尽きそうだけど!まだいちお若いし無謀な夢をみてお腹いっぱいになる生活を楽しもうと思います。
まずは節約だーーー



明日もバイト。そしてこのblogのレイアウトがつくづくめっちゃ好き!!!
好きなものっていくら好きって言っても言い足りない。すきすきすきすきすき

x
drsgtpepper
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
