

歪んだピンク

久しぶりに渋谷に行ってきた。TSUTAYAとHMVとタワレコを巡りました。高校時代は毎日そんな感じだったなぁ……戻りたいあの頃!


GIRLSの国内盤が発売したので買おうと思ったら、気がついたらthe big pinkを買っていました……なんでだろ?

でもやっぱり"Dominos"は名曲!

The Big Pink - Dominos


この曲で踊っているととっても楽しいです。
あとね、the big pinkは歌詞がいいの。さすが、タイトルがA Brief History of Love(ある愛の略史だっけ?)なだけあります。

あーやっぱサマソニで見ておけば良かった!(よくある後悔。)

the big pink: http://www.myspace.com/musicfromthebigpink

タワレコでかかってた、最近話題のthe xxも欲しかったなぁ!
めちゃめちゃ良いですよ!!大プッシュ。こういうちょっと暗い音楽が好き。あと男女混声ボーカルと、高い位置でベース弾くやつ(つまりツボなんです。)。
国内盤は11/25に発売だそうなので、もう少し待ちます。ブルックリンに負けるな、ロンドン!笑


The xx - Crystalised


the xx: http://www.myspace.com/thexx

あとthe flaming lipsの新譜"Embryonic "が出てた。三年ぶり?
MGMTとカレン・Oがゲスト参加って……(でも試聴したらカレンは全然聞こえなかった笑) 内容もかなり良いらしい!

この曲、マイスペにはのってないけど好き。

The Flaming Lips - Watching The Planets


the flaming lips: http://www.myspace.com/flaminglips

ううう欲しいCDいっぱいある。いい加減そろそろダウンロードという手段を覚えようかな…

コメントの投稿

非公開コメント

同同同感超同感♪

"この曲で踊っているととっても楽しいです。"
ホントそう。最高です。
The xxも自分も大好きですわぁ。
と言うか、初めましてでございます♪
それでは。失礼いたしました。

Re: 同同同感超同感♪

返信遅れてすみません!
rataさんとは音楽の趣味が合いそうですね~!

超鈍行更新ですが、良かったらまたよろしくお願いします★
sidetitleプロフィールsidetitle

n

Author:n
22歳の日々。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
